RECOMMEND
MONSTER 6 完全版 (6) (ビッグコミックススペシャル)
MONSTER 6 完全版 (6) (ビッグコミックススペシャル) (JUGEMレビュー »)
浦沢 直樹
浦沢直樹先生!!
天才です!!
必読なり〜〜〜!!
RECOMMEND
Labcabincalifornia
Labcabincalifornia (JUGEMレビュー »)
The Pharcyde
The Pharcyde!!
4人のライブが観たかったなぁ!
RECOMMEND
スラムダンク 完全版 全24巻セット
スラムダンク 完全版 全24巻セット (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
漫画の中で多分一番やばい!!

泣くYO!!


RECOMMEND
(ケース) ウコンの力 100ml*6本
(ケース) ウコンの力 100ml*6本 (JUGEMレビュー »)

みんなの味方!!!

ウコン様!!
RECOMMEND
MONSTER 6 完全版 (6) (ビッグコミックススペシャル)
MONSTER 6 完全版 (6) (ビッグコミックススペシャル) (JUGEMレビュー »)
浦沢 直樹
浦沢直樹先生!!
天才です!!
必読なり〜〜〜!!
RECOMMEND
Labcabincalifornia
Labcabincalifornia (JUGEMレビュー »)
The Pharcyde
The Pharcyde!!
4人のライブが観たかったなぁ!
RECOMMEND
スラムダンク 完全版 全24巻セット
スラムダンク 完全版 全24巻セット (JUGEMレビュー »)
井上 雄彦
漫画の中で多分一番やばい!!

泣くYO!!


PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

緊急告知!
- / junkeez
image.png
こんにちは


2月1日2日渋谷CAT!でAGEZのPOP UP SHOPを行います

去年出したアイテムと新作を販売予定!

1日は俺もお店で売り子をやりますので

是非遊びに来てください


よろしくお願いします(^^)

| comments(12) | trackbacks(0) |
pagetop
| main |
DAISAKUさん!
長野でプレゼント渡して走って逃げたのはこの私です!

恥ずかしさのあまり、何も言えずに逃げてすみません。
握手も写メも、話したいこともたくさんあったのに、(T_T)
今、後悔でいっぱいです。

DAISAKUさんがカッコ良すぎて緊張してしまったのです。。

決して怪しい者ではございません。
普通のおばちゃんです。
お渡ししたのは美と健康に良いナッツのハチミツ漬けです。
毒入ってません(笑)

大変失礼いたしましたm(__)m

これからも応援しますね!

大好きです\(^-^)/
M (2015/10/04 2:19 PM)
もしもーし。そろそろ ..
m. (2014/05/20 2:19 PM)
ダイサクさん お元気ですか?お久し振りです。最近更新が、ありませんが、ブログ辞めてしまったのですか?寂しいなァ〜。もしこのコメント見て下さったら、また更新してもらえないでしょうか?ダイサクさんの毎日の様子を聞かせて下さい。いつも楽しみに拝見してるんですよ。宜しくお願い致します。
たんぽぽ♪ (2014/04/22 11:11 AM)
こんばんは(^^)

daisakuさん、お元気ですか?
ブログ更新なく、とても寂しく思います。
daisakuさんのファンだけど
会いに行けないので
ここでdaisakuさんにお会いできるのが
毎日楽しみでした。
毎日のように更新したかなと見にきています。

daisakuさんに更新してほしいけれど
これがお仕事でもなく仕方ないのかなとも
思います。
ブログやめちゃうんですか?
それともやめちゃったんですか??

ここのブログを楽しみにしてるのは
daisakuさんファンの私一人ではないので
もしやめたなら、やめちゃうなら
教えてください(^^)

それでもファンですから。
daisakuさんには、沢山すくわれました。
だからここがなくなったとしても
しつこく応援はし続けますよ〜。

読んでますか〜?daisakuさん
く〜ま (2014/03/13 7:29 PM)
ダイサクさん お元気ですか?更新が止まっていますね?何かあったのかと心配してます。毎日どうしているのでしょう?なぜ更新無いんでしょう?出来たら、お知らせ下されば嬉しいです。このコメント見てくれるかしら?ブログの形が変わりましたか?
タンポポ (2014/03/04 3:01 PM)
こんにちわ(^^)

daisakuさん、お元気ですか⁇
daisakuさんが
またブログを更新してくださる日を
楽しみにしています(^^)
く〜ま (2014/02/27 3:00 PM)
ダンス好きです。上地くん大好きです。連絡してくださいm(_ _)m
ふみ (2014/02/15 4:59 PM)
ダイサクさんファンです。ダンス教えてください。連絡まってます
ふみ (2014/02/15 4:55 PM)
ダイサクさんファンです。ダンス教えてください。連絡まってます
ふみ (2014/02/15 4:54 PM)
DAISAKUさん☆
こんにちは(*^^*)

販売のほうは、いかがでしたか
(*´艸`*)?

また落ち着かれたら、此方でどんな感じだったか教えて下さいね♪

また寒くなりそぅですので
体調崩されませんよぅに(*^人^*)
勇樹ママ47♪ (2014/02/07 3:18 PM)

こんにちはヽ(^○^)ノ

お便りがないのは ショップの準備とかバタバタしてたんですね?

せっかくDAISAKUさんに出会えるチャンスだったのに残念ながら行けません(;_;)

関西でも ぜひ開催してください(*^▽^*)

楽しい出会いをしてくださいねぇ(*^ー^)ノ♪


*nori (2014/02/01 4:55 PM)
おはようございます(^^)
夢の中でブログが更新されてたら
まさか?(o_0)されてるー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お仕事お疲れ様です
とうとうshopをされるんですね(≧∇≦)
おめでとうございます(^^)

以前なら渋谷は、まだ近かったのに〜(-_-)
今は名古屋だから、また行けない(ー ー;)

いつもの如く
応援しています(^^)またの機会に行きたいです
daisakuさん、頑張ってください(≧∇≦)

く〜ま (2014/01/31 7:25 AM)









url: http://blog.daisaku-junkeez.com/trackback/1092379

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--